« 餃子オンリー | トップページ | SNSに »

2016年6月29日 (水)

定休日

今日は定休日でした。 なにしよっかなーと考えたところ、部屋の中がとにかくCDの山で移動もままならなくなってしまっているっていうのと、なによりおもしろそう!っていうことで、CDを整理して不要な分を売りに行ってみることにしました。 まぁまぁの枚数になり何も考えずにお店に持ち込んだら、まさかの1枚ごとの丁重な査定。さらにそれを端末に打ち込む店員さんに、ものすごい長時間作業(3時間)を強いてしまいました。なんだか大迷惑なお客になっちゃったなー、と苦々しい気持ちになりました。 きれいに折りたたまれたレシートを帰宅後広げてみたら、人生で最長のレシートでした。見切れてる! 160629_214220

« 餃子オンリー | トップページ | SNSに »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598445/63846271

この記事へのトラックバック一覧です: 定休日:

« 餃子オンリー | トップページ | SNSに »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ