« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月23日 (月)

ご満悦会

盛岡もだいぶ暑くなってきました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

5月11日に我々にとって大きい行事があって、いまは平常状態に戻るのに少しずつ気を静めているような感じです。
あさって25日(水)は、平常の象徴、当人ご満悦会です。
いつも同じように淡々と進行されていく、当人ご満悦会です。
皆さんもぜひ、これいまキテる(自分の中で)!という1曲をお持ちになってご参加ください。
だれかの「いい!」は、自分にとってもどこかしら聞きどころがあると思います。

よる8時、ダニーハでお待ちしております。

2016年5月 3日 (火)

しお

160502_140642

GWみんな何やってるのかなーと想像しながらインスタントラーメンを結構な量送ってくれた千歳の両親の気持ちを推し量りつつ、旭川醤油・札幌味噌・函館塩の3つの味ではやっぱり先ずは塩に手を付けちゃうなーなどと考えながら、ダニーハ営業しています。

ご来店お待ちしています。

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ