« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月25日 (月)

GWの営業予定

160424_202621

ぼやっとしてたら桜散ってました。ちょっとの間しか咲いていないですね。

桜の後はゴールデンウィークだね!ということで、ダニーハの営業予定も決まりました。
期間中定休日の水曜日(5/4)も含め、休まず営業します。
ゴールデンウィークの翌週は、定休日5月11日(水)と翌5月12日(木)と連休をいただきます。

以上、よろしくお願いします。

2016年4月19日 (火)

満開です

結構古そうな桜の木が、近所のそこかしこにあります。
普段はまったく気にも留めませんが、花が咲くとさすがに目に付きます。
すぐ近くの官舎でも、だいぶ大きい桜の木が満開になってました。
ひときわ簡素なつくりの建物と対照的でおもしろいです。
無駄に派手に咲いてんなーと正直思いながら、しばし立派な幹に金網越しに見とれました。太い!

160419_113404

2016年4月18日 (月)

CM

近ごろのネットで流れるCM、すごいですね。
結局最後までみたので、これおもしろいということですね。

2016年4月12日 (火)

昨日の

昨日の記事の2曲目のヤツ、似てる?と思った元の曲がこれ

Do What U Want 2 Do 4 Luv 

ですね。気のせいのような気もしてきます。

音楽

いま音楽を比較的聞いています。そんな時期です。
聞いていると「あれ?これあの曲に似てる!?」と思うことがたまにあります。

気のせいかもしれませんけど。いや、有名な話なのかもしれませんね。

↑これはすぐわかりますか。3分32秒からの部分です。


↑JPでたびたびかけさせてもらったあの曲に!

2016年4月 8日 (金)

ぜひ!

5月11日のNATURE OF FORCEまで結構すぐだな!とこの頃気付きました。
チケットのお問い合わせもなくはありません。今回は平日(水曜日)ということもあり、仕事帰りにふらっと気軽にきていただきたい、という思惑もあってチケットレスにしました。
みなさん一律2000円(1D付き)でございます。
次の日仕事だしー、とおっしゃる方がほとんどと思われますので、早い時間帯でも楽しんでいただけるように、はたまたダニーハ店長&マダムがフロアでみなさまをいい感じにおもてなししたいと思っています(マダムは下手なりにがんばります)。

ということでぜひ、ご検討のほどよろしくお願いします。

3_2

2016年4月 7日 (木)

いける

160224_154956

昨日川原新田ドライブインで食事をしました。45歳にしてラーメンとカツカレー、ひとりで2品頼みました(夫(46歳)は塩ラーメンとカツ丼)。はじめちょっと多かったかな、と不安がよぎりましたが、完食したので「まだいけるな!」と嬉しくなりました。とはいえ前の晩寝ていなかったので、食欲を司る脳の部分がやられていたのかもしれません。

とにかく美味しゅうございました。

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ