« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月16日 (水)

JP

3_3a27

今月27日(日)はJPです。
今回マダームは出場しませんが、ブランカフェのコマさんがゲストでお出になられます。
これはニュース!

あと店長も出場しますので、どうぞよろしくお願いします。
この日あたりは、いまよりはぐっと、春らしくなるでしょうからお出かけになられてみては。

ぜひ。

2016年3月13日 (日)

ソウル道場

160313_034447

昨夜は店を閉めてからソウル道場に行きました。出番の店長が先にレコード一式携えて車で向かったので、私はタクシーで向かいました。そのタクシーの運転手さんは自営業に強い憧れを持つ方で、私の自営業あるあるトークに対する食いつき方が半端なかったです。それをいいことに、私もつい調子にのってしまいました。反省してます。運転手さんが私の話を鵜呑みにして、勢いだけで自営業を始めることがないことを祈ります。

ソウル道場は楽しかったです。最後まで残れてよかった。夜更けのバック2バックがすべてを象徴しているかのようでした。みなさんお疲れ様でした。

160313_034537

2016年3月 8日 (火)

NATURE OF FORCE

160308_181219

明日はNATURE OF FORCEです。

今回の「店長の初めてシリーズ」はひなあられ!
のはずが、さきほど試作したら信じられないぐらいおいしくなかったので中止です。
つくってうまくいかなくてやり直さない、ってそれはもう、「試作」ではないですね。

すみません。

そんなNATURE OF FORCE、肝心の音楽のほうは間違いない!
ので、みなさんこぞってお越しくださいね。

クレイツのひろゆきさんがゲストです。お楽しみに!

201603

2016年3月 4日 (金)

また買ってしまいました

160304_155307

「ジャケ買い」したら、とてもおいしかったです。また買ってしまいました。塩釜のメーカーのようです。会社のマークもかわいいですね。

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ