« 持ちなおして | トップページ | 藤堂さんが好きです。 »

2016年2月22日 (月)

お蝶!

160221_220825

仕事が終わってまかないを食べた後は新聞を読むのが習慣になっていましたが、最近「エースをねらえ!」の文庫本が店内の本棚に加わり、新聞とお蝶夫人が並んだらどうしてもお蝶夫人をとってしまいます。

仕方ない!

いったいエースをねらえ!を読むのは何回目になるんでしょう。何回でも読んでしまいますね。

« 持ちなおして | トップページ | 藤堂さんが好きです。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598445/63248061

この記事へのトラックバック一覧です: お蝶!:

« 持ちなおして | トップページ | 藤堂さんが好きです。 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ