« ぞめ! | トップページ | タフな »

2016年1月10日 (日)

なかなかの

昨夜はJPニューイヤースペシャルにご来場いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。お楽しみいただけましたでしょうか。そればかりが気がかりです。

やる側にいるときは一部始終が見れて、それがおもしろいです。たとえるなら、NHKの「72時間」をみているような(たとえになっているのでしょうか)。
21時から夜明けまで、時間帯によって場の空気も様々ですね。
マダームは今回、なかなかの深夜帯の出番でしたので、いつもとはまた違った感じで楽しく曲をかけさせてもらいました。

はちゃめちゃで楽しかったです。

ちなみに今日ダニーハは15時過ぎごろ(ざっくり!)から営業します。
よろしくお願いします。

↑なかなかの深夜感!ブースで聞いてて気持ちよかったです。

« ぞめ! | トップページ | タフな »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598445/63039445

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかの:

« ぞめ! | トップページ | タフな »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ