« TSH | トップページ | 横たわる »

2015年12月19日 (土)

止めませんけどね

日ごろの運動不足を補うため、ちょっとした距離を移動するときはダッシュすることにしています。
ですが時にそのダッシュが仇となり、

①昨夜:暗闇をダッシュ中、手が停めてあった自転車にぶつかり、今日1日手が腫れ痛くてしようがない。

②今夜:暗闇をダッシュ中、車両進入防止のチェーンが視界に入らずそのまま突っ込み、走っていた勢いのまま転倒する。痛みというより、自身のふがいなさを感じ、悲しくてしようがない。

ということが立続けに起こりました。
暗闇でダッシュ、というのは結構危ないものだと思いました。今後は気をつけたいと思います。

151219_172414
↑いちど立ち上がりましたが、撮影のためもう一度転倒の体勢に戻ってみました。

« TSH | トップページ | 横たわる »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598445/62900464

この記事へのトラックバック一覧です: 止めませんけどね:

« TSH | トップページ | 横たわる »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ