« せめて | トップページ | 勢いで! »

2015年12月26日 (土)

ダメ押しの!

ダメ押しの!

Jp201512271

いよいよ明日は、今年最後のJPです。
この数日間JPに備え、私も店長も、ヘッドホンつけたまま椅子で眠りこけて「はっ!」として布団に入る、ということが続きました。
くるくる回り続けていたレコードが切ないですね!

1月9日のニューイヤースペシャルと明日、どっちに行こうかな!
とお考えの方、この際両方行ってしまえば良いと思います。どちらも楽しいと思いますよ。
会場のクレイツは、モスビル並び・大同苑の、細い道路を挟んで隣りのビルの地下です。

ということで、よろしくお願いします。

« せめて | トップページ | 勢いで! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598445/62944536

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ押しの!:

« せめて | トップページ | 勢いで! »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ